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技術力オナニーになって、写真(実写)もどき、なりそこないになっちゃってるのを見るのは悲しいね。画面、キャラ見てもどこが作ってるのか分からないようなの。絵(画)の面白さや個性があるほうが好き。
katsura_1 のブックマーク 2016/12/10 16:26
ゲームのグラフィックが良くなりすぎると、グラフィックとゲームシステムのリアリティラインが齟齬を起こすんだけどどうすりゃ良いんだ?技術力オナニーになって、写真(実写)もどき、なりそこないになっちゃってるのを見るのは悲しいね。画面、キャラ見てもどこが作ってるのか分からないようなの。絵(画)の面白さや個性があるほうが好き。2016/12/10 16:26
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togetter.com2016/12/04
もくば @soratobu_uma 戦闘機のミサイルってだいたい翼の下についてると思うんですが、エースコンバットの数十発のそれというのは、CGでどう表現してるんだろう?撃ったはしからパッと現れてるのかな? 2016-12-0...
298 人がブックマーク・124 件のコメント
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技術力オナニーになって、写真(実写)もどき、なりそこないになっちゃってるのを見るのは悲しいね。画面、キャラ見てもどこが作ってるのか分からないようなの。絵(画)の面白さや個性があるほうが好き。
katsura_1 のブックマーク 2016/12/10 16:26
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ゲームのグラフィックが良くなりすぎると、グラフィックとゲームシステムのリアリティラインが齟齬を起こすんだけどどうすりゃ良いんだ?
togetter.com2016/12/04
もくば @soratobu_uma 戦闘機のミサイルってだいたい翼の下についてると思うんですが、エースコンバットの数十発のそれというのは、CGでどう表現してるんだろう?撃ったはしからパッと現れてるのかな? 2016-12-0...
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