「従業員の対応が不適切だった」ということは、入店できなかった理由は他にあるのかもしれない。満席だったとか。でも、それを筆談でも伝えずに、追い出した(ように受け止められた)ということだろうか。

su_zu_ki_1010su_zu_ki_1010 のブックマーク 2016/12/08 13:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

京都の飲食店、聴覚障害者の入店拒否 「不適切だった」と謝罪 (京都新聞) - Yahoo!ニュース

    京都市内の飲店を訪れた聴覚障害者が昨年8月、障害を理由に入店を拒否され、支援者が京都府の相談窓口に届け出ていたことが7日、分かった。昨年4月施行の「府障害のある人もない人も共に安心していきいきと...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう