サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ブランド再認: 標的主体に、他のブランドから区別してそのブランドの自己識別の同一性を確保させる。ブランド再生: タゲ主体に、より多くの関連知識を連想想起させる。 ――識別名と表現名。cf.空気と大地
mind のブックマーク 2006/10/31 16:26
第6回 「ブランド認知 2.0」を考える[.InDexing][1._reflexive][5演出表現|主張説得][9.network][つきあい|コミュ|組織][6.共通認識|公共][記号(image)][解釈評価|主観感想] ブランド再認: 標的主体に、他のブランドから区別してそのブランドの自己識別の同一性を確保させる。ブランド再生: タゲ主体に、より多くの関連知識を連想想起させる。 ――識別名と表現名。cf.空気と大地2006/10/31 16:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2006/10/30
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ブランド再認: 標的主体に、他のブランドから区別してそのブランドの自己識別の同一性を確保させる。ブランド再生: タゲ主体に、より多くの関連知識を連想想起させる。 ――識別名と表現名。cf.空気と大地
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第6回 「ブランド認知 2.0」を考える
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /