記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mind
    mind ブランド再認: 標的主体に、他のブランドから区別してそのブランドの自己識別の同一性を確保させる。ブランド再生: タゲ主体に、より多くの関連知識を連想想起させる。 ――識別名と表現名。cf.空気と大地

    2006/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    第6回 「ブランド認知 2.0」を考える

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • sokoatari2006/11/10 sokoatari
    • masayaohtsuka2006/11/09 masayaohtsuka
    • mind2006/10/31 mind
    • s10900182006/10/30 s1090018
    • gitanez2006/10/30 gitanez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事