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「オリジナリティとはリスクのことであり、この原則は商品開発においても、また世界観においても当てはまる」「ゲームビジネスにおいて利益を出す方法は「独走する」か「模倣する」の2種。割合はだいたい1:20」
castle のブックマーク 2006/10/31 02:30
ガンパレ開発者が語る「ゲーム世界観の作り方」とは― DiGRA JAPAN月例会:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2006/10/30[製作][創作][ビジネス][オタク][game][ゲーム][著作権]「オリジナリティとはリスクのことであり、この原則は商品開発においても、また世界観においても当てはまる」「ゲームビジネスにおいて利益を出す方法は「独走する」か「模倣する」の2種。割合はだいたい1:20」2006/10/31 02:30
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www.rbbtoday.com2006/10/30
ガンパレ開発者が語る「ゲーム世界観の作り方」とは― DiGRA JAPAN月例会 10月30日 株式会社ベック開発部 芝村組 組長 芝村裕吏氏 東京大学で10月27日、日本デジタルゲーム学会(DiGRA JAPAN)の第5回月例研究会...
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「オリジナリティとはリスクのことであり、この原則は商品開発においても、また世界観においても当てはまる」「ゲームビジネスにおいて利益を出す方法は「独走する」か「模倣する」の2種。割合はだいたい1:20」
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