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>その上で世界観という概念におもしろさを感じるユーザは、日本の、特に高年齢層に多いと述べ、国内市場の1セグメントに特化したジャンルとして、世界観主体のゲームビジネスは生き残ると指摘。
uzimusisann のブックマーク 2006/11/04 20:44
ガンパレ開発者が語る「ゲーム世界観の作り方」とは― DiGRA JAPAN月例会:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2006/10/30[gamedesign][GPM]>その上で世界観という概念におもしろさを感じるユーザは、日本の、特に高年齢層に多いと述べ、国内市場の1セグメントに特化したジャンルとして、世界観主体のゲームビジネスは生き残ると指摘。2006/11/04 20:44
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www.rbbtoday.com2006/10/30
ガンパレ開発者が語る「ゲーム世界観の作り方」とは― DiGRA JAPAN月例会 10月30日 株式会社ベック開発部 芝村組 組長 芝村裕吏氏 東京大学で10月27日、日本デジタルゲーム学会(DiGRA JAPAN)の第5回月例研究会...
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>その上で世界観という概念におもしろさを感じるユーザは、日本の、特に高年齢層に多いと述べ、国内市場の1セグメントに特化したジャンルとして、世界観主体のゲームビジネスは生き残ると指摘。
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