>その上で世界観という概念におもしろさを感じるユーザは、日本の、特に高年齢層に多いと述べ、国内市場の1セグメントに特化したジャンルとして、世界観主体のゲームビジネスは生き残ると指摘。

uzimusisannuzimusisann のブックマーク 2006/11/04 20:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ガンパレ開発者が語る「ゲーム世界観の作り方」とは― DiGRA JAPAN月例会:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2006/10/30

    ガンパレ開発者が語る「ゲーム世界観の作り方」とは― DiGRA JAPAN月例会 10月30日 株式会社ベック開発部 芝村組 組長 芝村裕吏氏 東京大学で10月27日、日デジタルゲーム学会(DiGRA JAPAN)の第5回月例研究会...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう