サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
鉄道として維持できないのは明確なのに地元は費用負担はしないが鉄道を残せってむちゃくちゃすぎる
weekly_utaran のブックマーク 2016/12/21 23:45
日高線の運休区間、バスに転換の意向 JR北海道:朝日新聞デジタル鉄道として維持できないのは明確なのに地元は費用負担はしないが鉄道を残せってむちゃくちゃすぎる2016/12/21 23:45
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2016/12/21
JR北海道は21日、高波被害などで2年近く運休が続く日高線鵡川(むかわ)―様似(さまに)間(116キロ)を廃止し、バスに転換したい考えを沿線自治体に示した。同社が11月、「自社だけで維持できない」と...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
鉄道として維持できないのは明確なのに地元は費用負担はしないが鉄道を残せってむちゃくちゃすぎる
weekly_utaran のブックマーク 2016/12/21 23:45
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日高線の運休区間、バスに転換の意向 JR北海道:朝日新聞デジタル
www.asahi.com2016/12/21
JR北海道は21日、高波被害などで2年近く運休が続く日高線鵡川(むかわ)―様似(さまに)間(116キロ)を廃止し、バスに転換したい考えを沿線自治体に示した。同社が11月、「自社だけで維持できない」と...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /