出来る限り自動化した上で(投資必要)、料金賃金そのままでサービス簡素化orサービスそのままで料金人件費アップ のどっちか選ばないとサービスインフラ崩壊するレベルなのに、迷う事なく崩壊を選びそうな悪寒はする

tokage3tokage3 のブックマーク 2016/12/26 10:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

勤勉にサービスしすぎるから生産性が低いのだよ!日本人は(毎年恒例) - hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)

    毎年恒例ですが、日生産性部が世界の労働生産性国際比較というのを発表し、世間の生産性概念をこれっぽっちもわかってない連中があれこれとろくでもない戯言をまき散らすという季節がやってきたようで、これ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう