この手の対応についてのノウハウを、もっと社会全体で共有しなきゃいかんと思う。クレームを入れる側も受ける側も、共通のプロトコルが必要だ。

totoronokitotoronoki のブックマーク 2016/12/27 14:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ハンバーグの中にホッチキスの針が…店員に伝えるもスルー→ツイッターで公式アカウントに問い合わせたらブロック→店側がブログで謝罪文を掲載

    静松 @uechan_angel ハンバーグの中にホッチキスの針が入ってたのを、周りに聞こえないように静かに伝えたのに謝罪一つなく、上司に伝えて貰えましたか?って聞いたら上の者は忙しくて手が離せません、との事。新...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう