"製品やサービス、労働のクオリティを正しく評価し、対価を支払える人が減った"サービス残業を礼賛するモーレツ社員(古っ)とかが良い例だよね。時間でしか評価できない、しない人

nicht-seinnicht-sein のブックマーク 2017/01/01 21:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

10速オートマの登場、まだまだ消えないMT車 (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

    2016年も残すところわずかである。おかげさまで今年は「ITmedia ビジネスオンライン」に49もの連載記事を執筆した。自分でもよくぞ毎週毎週書くことがあるものだとちょっと呆れるのだが、読んでくださる方がい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう