サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「貨物列車向けの単線で工費は約3900億円、工期は約15年」今ある青函トンネルで9000億円かかっている。同じ物を作ったら3兆円でできるかどうかと思ったので、何かお安く見えてしまう。
strawberryhunter のブックマーク 2017/01/01 22:09
津軽海峡に「第2青函トンネル」を 専門家ら構想 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース[未分類]「貨物列車向けの単線で工費は約3900億円、工期は約15年」今ある青函トンネルで9000億円かかっている。同じ物を作ったら3兆円でできるかどうかと思ったので、何かお安く見えてしまう。2017/01/01 22:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2017/01/01
津軽海峡の海底下を通る「第2青函トンネル」の建設を将来実現させようと、大手建設会社や土木の専門家らが、動きだした。財源の確保など課題はあるものの、実現されれば北海道新幹線のさらなる高速化が可能になり...
159 人がブックマーク・87 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「貨物列車向けの単線で工費は約3900億円、工期は約15年」今ある青函トンネルで9000億円かかっている。同じ物を作ったら3兆円でできるかどうかと思ったので、何かお安く見えてしまう。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
津軽海峡に「第2青函トンネル」を 専門家ら構想 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース
津軽海峡の海底下を通る「第2青函トンネル」の建設を将来実現させようと、大手建設会社や土木の専門家らが、動きだした。財源の確保など課題はあるものの、実現されれば北海道新幹線のさらなる高速化が可能になり...
159 人がブックマーク・87 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /