「感情を抑えられない人が多く、こちらが女性社員の場合だと、かさにかかって牙をむいてくる」 やる人間の人間性がよくわかる。電話対応はAIに代替していくべき。人間に対応してもらいたいなら相応の対価を払うべき

death6coindeath6coin のブックマーク 2017/01/05 17:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「お客様は神様」今は昔 行き過ぎ言動後絶たず (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

    かつて流行し、今も社会に根付く「お客様は神様です」という言葉が問い直されている。店員に土下座を要求したり、駅員に詰め寄ったりと、一部の客の行き過ぎた言動が後を絶たないためだ。他人への不寛容な風潮は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう