>日本の感情労働は海外と比べても特殊。働く人は際限なく笑顔などが求められ/る/客側も、従業員には人権があり、職務として接することを理解すべき

umetenumeten のブックマーク 2017/01/07 19:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「お客様は神様」今は昔 行き過ぎ言動後絶たず (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

    かつて流行し、今も社会に根付く「お客様は神様です」という言葉が問い直されている。店員に土下座を要求したり、駅員に詰め寄ったりと、一部の客の行き過ぎた言動が後を絶たないためだ。他人への不寛容な風潮は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう