"潮目が変わった背景には円高が進み、日本での買い物の魅力が失われたことがある。加えて、過去に何度も訪日しているリピーターの割合も高まり、海外高級ブランドなど高額品中心だった売れ筋は変化"

ShalieShalie のブックマーク 2017/01/17 06:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

インバウンド消費 百貨店14%減 16年度、大手3社の免税品販売 高額品から日用品にシフト - 日本経済新聞

    百貨店のインバウンド(訪日外国人客)消費が2016年度は1割以上減少する。化粧品など比較的単価の安い日用品に売れ筋が移り、訪日客1人当たりの購入金額が落ち込んでいるためだ。三越伊勢丹ホールディングス(HD...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう