サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
このツールは注目かも。特に潜在層との緩やかなコミュニケーションを目的とした施策では選択肢に入れておくと良いかもしれない
buzzruhito のブックマーク 2011/02/25 22:03
TwitterやFacebookからの流入がコンバージョンに与える間接効果を5分で分析する方法 | Web担当者Forumこのツールは注目かも。特に潜在層との緩やかなコミュニケーションを目的とした施策では選択肢に入れておくと良いかもしれない2011/02/25 22:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2011/02/25
TwitterやFacebookのようなソーシャルメディアは、企業のマーケ担当者はどう扱えばいいのだろうか。 消費者が「よし、買おう」となるまでの消費行動プロセスのモデル化というと、「AIDMA」や「AISAS」が有名だ。...
102 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
このツールは注目かも。特に潜在層との緩やかなコミュニケーションを目的とした施策では選択肢に入れておくと良いかもしれない
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
TwitterやFacebookからの流入がコンバージョンに与える間接効果を5分で分析する方法 | Web担当者Forum
TwitterやFacebookのようなソーシャルメディアは、企業のマーケ担当者はどう扱えばいいのだろうか。 消費者が「よし、買おう」となるまでの消費行動プロセスのモデル化というと、「AIDMA」や「AISAS」が有名だ。...
102 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /