サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"これまでのけん引役だった個人向けサービスはさえない。ゲームの月間利用者は10~12月で2650万人と1年前に比べ540万人減り、コンテンツ全体の売上高は前年比で9%減った"
Shalie のブックマーク 2017/01/26 06:41
LINE 稼ぎ頭は「企業」 前期、広告増収/ゲームは落ち込み アジア開拓、次の課題 - 日本経済新聞[Nikkei][Financials][LINE]"これまでのけん引役だった個人向けサービスはさえない。ゲームの月間利用者は10~12月で2650万人と1年前に比べ540万人減り、コンテンツ全体の売上高は前年比で9%減った"2017/01/26 06:41
"これまでのけん引役だった個人向けサービスはさえない。ゲームの月間利用者は10~12月で2650万人と1年前に比べ540万人減り、コンテンツ全体の売上高は前年比で9%減った"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2017/01/26
LINEが25日発表した2016年12月期の連結決算(国際会計基準)は営業利益が前の期比10.2倍の198億円となった。消費者にメッセージを送るアカウントなど企業向けの売上高が5割伸び、稼ぎ頭になった。今後の課題は海...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"これまでのけん引役だった個人向けサービスはさえない。ゲームの月間利用者は10~12月で2650万人と1年前に比べ540万人減り、コンテンツ全体の売上高は前年比で9%減った"
Shalie のブックマーク 2017/01/26 06:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
LINE 稼ぎ頭は「企業」 前期、広告増収/ゲームは落ち込み アジア開拓、次の課題 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2017/01/26
LINEが25日発表した2016年12月期の連結決算(国際会計基準)は営業利益が前の期比10.2倍の198億円となった。消費者にメッセージを送るアカウントなど企業向けの売上高が5割伸び、稼ぎ頭になった。今後の課題は海...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /