"これまでのけん引役だった個人向けサービスはさえない。ゲームの月間利用者は10~12月で2650万人と1年前に比べ540万人減り、コンテンツ全体の売上高は前年比で9%減った"

ShalieShalie のブックマーク 2017/01/26 06:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

LINE 稼ぎ頭は「企業」 前期、広告増収/ゲームは落ち込み アジア開拓、次の課題 - 日本経済新聞

    LINEが25日発表した2016年12月期の連結決算(国際会計基準)は営業利益が前の期比10.2倍の198億円となった。消費者にメッセージを送るアカウントなど企業向けの売上高が5割伸び、稼ぎ頭になった。今後の課題は海...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう