サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"各国の酒類市場では低価格品を中心としたビールが7割以上を占めるが、所得の増加に伴い、より高価な「ビールの次」の酒類消費が拡大していきそう"
Shalie のブックマーク 2017/01/28 07:54
「ビールの次」東南アの陣 所得上昇で需要シフト サントリー、「ハイボール」拡販 地元勢は国産ワイン - 日本経済新聞[Nikkei][SEA][Suntory]"各国の酒類市場では低価格品を中心としたビールが7割以上を占めるが、所得の増加に伴い、より高価な「ビールの次」の酒類消費が拡大していきそう"2017/01/28 07:54
"各国の酒類市場では低価格品を中心としたビールが7割以上を占めるが、所得の増加に伴い、より高価な「ビールの次」の酒類消費が拡大していきそう"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2017/01/28
東南アジアでビールに続くアルコール飲料の商戦が熱を帯びてきた。サントリーホールディングスは日本で成功した「ハイボール」によるウイスキーの拡販に乗り出し、地元勢も蒸留酒のソーダ割りや自国産のワインを...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"各国の酒類市場では低価格品を中心としたビールが7割以上を占めるが、所得の増加に伴い、より高価な「ビールの次」の酒類消費が拡大していきそう"
Shalie のブックマーク 2017/01/28 07:54
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ビールの次」東南アの陣 所得上昇で需要シフト サントリー、「ハイボール」拡販 地元勢は国産ワイン - 日本経済新聞
www.nikkei.com2017/01/28
東南アジアでビールに続くアルコール飲料の商戦が熱を帯びてきた。サントリーホールディングスは日本で成功した「ハイボール」によるウイスキーの拡販に乗り出し、地元勢も蒸留酒のソーダ割りや自国産のワインを...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /