"各国の酒類市場では低価格品を中心としたビールが7割以上を占めるが、所得の増加に伴い、より高価な「ビールの次」の酒類消費が拡大していきそう"

ShalieShalie のブックマーク 2017/01/28 07:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ビールの次」東南アの陣 所得上昇で需要シフト サントリー、「ハイボール」拡販 地元勢は国産ワイン - 日本経済新聞

    東南アジアでビールに続くアルコール飲料の商戦が熱を帯びてきた。サントリーホールディングスは日で成功した「ハイボール」によるウイスキーの拡販に乗り出し、地元勢も蒸留酒のソーダ割りや自国産のワインを...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう