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1.問い合わせしてくる顧客のお行儀がよい 2.企業の評価が高まりやすい 3.顧客同士でサポートし合ってくれる 4.対応内容を共有しやすい
matuix のブックマーク 2011/03/01 09:44
企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある[twitter][ソーシャルメディア][CRM][twitter-ソフト]1.問い合わせしてくる顧客のお行儀がよい 2.企業の評価が高まりやすい 3.顧客同士でサポートし合ってくれる 4.対応内容を共有しやすい2011/03/01 09:44
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japan.cnet.com2011/02/28
Twitterなどのソーシャルメディア上のやり取りを管理し、CRMとして使えるようにするためのサービス「kizna」のパブリックベータ版が3月31日公開される。 kiznaは“ソーシャルメディア対応CRM”とも言うべきTwitter...
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Twitterなどのソーシャルメディア上のやり取りを管理し、CRMとして使えるようにするためのサービス「kizna」のパブリックベータ版が3月31日公開される。 kiznaは“ソーシャルメディア対応CRM”とも言うべきTwitter...
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