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「傾聴」と「対話」。重要なキーワードになってきてますね。実はユーザーサポートやウェブマーケティングのプロセスが可視化されたからこそ改めて見直されているともいえるのかも。
ryuzi_kambe のブックマーク 2011/02/28 20:35
企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある「傾聴」と「対話」。重要なキーワードになってきてますね。実はユーザーサポートやウェブマーケティングのプロセスが可視化されたからこそ改めて見直されているともいえるのかも。2011/02/28 20:35
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japan.cnet.com2011/02/28
Twitterなどのソーシャルメディア上のやり取りを管理し、CRMとして使えるようにするためのサービス「kizna」のパブリックベータ版が3月31日公開される。 kiznaは“ソーシャルメディア対応CRM”とも言うべきTwitter...
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「傾聴」と「対話」。重要なキーワードになってきてますね。実はユーザーサポートやウェブマーケティングのプロセスが可視化されたからこそ改めて見直されているともいえるのかも。
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企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある
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