「傾聴」と「対話」。重要なキーワードになってきてますね。実はユーザーサポートやウェブマーケティングのプロセスが可視化されたからこそ改めて見直されているともいえるのかも。

ryuzi_kamberyuzi_kambe のブックマーク 2011/02/28 20:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある

    Twitterなどのソーシャルメディア上のやり取りを管理し、CRMとして使えるようにするためのサービス「kizna」のパブリックベータ版が3月31日公開される。 kiznaは“ソーシャルメディア対応CRM”とも言うべきTwitter...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう