Twitter上の会話ログを記録し、返信、メッセージを一括して時系列に並べることで、効率的な顧客管理 / 豚組ではTwitter経由の予約は、キャンセル率がゼロ → これは他ならぬ豚組だからでは?

tsupotsupo のブックマーク 2011/02/28 21:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

企業がソーシャルメディア上で顧客サポートをするメリットは4つある

    Twitterなどのソーシャルメディア上のやり取りを管理し、CRMとして使えるようにするためのサービス「kizna」のパブリックベータ版が3月31日公開される。 kiznaは“ソーシャルメディア対応CRM”とも言うべきTwitter...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう