『伝え方」に力を注いだ』『キャンペーンはおいしさにつながるメッセージを込めています』『我々はハンバーガー屋にもかかわらず、『うちのハンバーガーはおいしいんです』というアピールがあまりなかった』フーム?

gcyngcyn のブックマーク 2017/02/08 06:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

幹部が語る「マクドナルドが復活できた理由」

    マクドナルド上席執行役員でマーケティング部長を務める足立光氏。一橋大学商学部卒業後に、P&Gジャパン、ブーズ・アレン・ハミルトン、ローランドベルガーを経て、ドイツのヘンケルグループに属するシュ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう