飛行機って何かの原因で飛ばないとき、カウンターでゴネるとホテルのタダ券くれたりするらしい。ゴネないとくれない。この話を思い出した。

azi2azi2 のブックマーク 2017/02/13 11:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「なんで消費者が後味悪くならななきゃいけないの?」強く言えば返金、黙る人には泣き寝入りを強いる携帯会社の姿勢に批判の投書

    たにけい @tanikei_tenga @t31415926535 記事にも少し触れてありますが、料金の内訳を基的に発行しないのも携帯会社の不思議な部分ですね。私が使っている携帯会社は、明細書をもらうには手数料で毎月300円かか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう