ソーシャルメディアはパーセプションの「チェンジ」に特化すべきで、だからこそ変化の質が問われている気がする。そしてパーセプションを変えるのはコンテキストである。

buzzruhitobuzzruhito のブックマーク 2011/03/04 22:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パーセプション・チェンジはコンテキスト・チェンジである - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    広告コミュニケーションの領域で「パーセプション・チェンジ」という言葉が使われていましたが、最近はあまり聞かなくなってきました。パーセプションというのは、日語で言えば意識とか認識。つまり、パーセプ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう