記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ko_chan
    ko_chan コンテキストか。一からつくるのはほんとに大変。ゼロからはムリで、すでに有るものを増幅することしかできないんじゃないか。

    2011/04/19 リンク

    その他
    buzzruhito
    buzzruhito ソーシャルメディアはパーセプションの「チェンジ」に特化すべきで、だからこそ変化の質が問われている気がする。そしてパーセプションを変えるのはコンテキストである。

    2011/03/04 リンク

    その他
    shigeo-t
    shigeo-t ますますコンテキストが重要という話ではある。連呼系とそれを置き換えただけのバナーでは効果が出にくくなっている。

    2011/03/03 リンク

    その他
    kkkkkou
    kkkkkou コンテキストを共有する時代へ。

    2011/03/02 リンク

    その他
    leoponmura
    leoponmura すごく最近身近なテーマ。読もう。

    2011/03/02 リンク

    その他
    kitaken02
    kitaken02 ブランド哲学とか、理念とかにも通ずるのかも。信念があれば、おのずとその場その場で取る行動も規定されてくる。

    2011/03/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    パーセプション・チェンジはコンテキスト・チェンジである - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    広告コミュニケーションの領域で「パーセプション・チェンジ」という言葉が使われていましたが、最近は...

    ブックマークしたユーザー

    • kazu_k_adv2013/07/25 kazu_k_adv
    • higuchill2012/03/06 higuchill
    • mttakao2012/02/01 mttakao
    • ko_chan2011/04/19 ko_chan
    • giffie112011/03/08 giffie11
    • buzzruhito2011/03/04 buzzruhito
    • shigeo-t2011/03/03 shigeo-t
    • tama_space2011/03/03 tama_space
    • kkkkkou2011/03/02 kkkkkou
    • ryuzi_kambe2011/03/02 ryuzi_kambe
    • leoponmura2011/03/02 leoponmura
    • shota7292011/03/02 shota729
    • take_51502011/03/02 take_5150
    • kitaken022011/03/02 kitaken02
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事