サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“設計の古いEJ型とではピークパワーあまり変わりませんが、単体で燃費が約50%程度改善されてるはずです。 まあ、スバル全体で過去のビッグボアショートストローク型の高回転型からロングストロークで低速トルクを稼ぐ
aniyan53 のブックマーク 2017/02/20 10:19
『新型フォレスター FAターボと』 スバル フォレスター のみんなの質問[スバル]“設計の古いEJ型とではピークパワーあまり変わりませんが、単体で燃費が約50%程度改善されてるはずです。 まあ、スバル全体で過去のビッグボアショートストローク型の高回転型からロングストロークで低速トルクを稼ぐ2017/02/20 10:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
carview.yahoo.co.jp2017/02/20
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“設計の古いEJ型とではピークパワーあまり変わりませんが、単体で燃費が約50%程度改善されてるはずです。 まあ、スバル全体で過去のビッグボアショートストローク型の高回転型からロングストロークで低速トルクを稼ぐ
aniyan53 のブックマーク 2017/02/20 10:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『新型フォレスター FAターボと』 スバル フォレスター のみんなの質問
carview.yahoo.co.jp2017/02/20
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /