http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_127286 大企業の社員に一斉に半休を与えたとき消費行動にどんな変化が現れるか、という意味で面白いデータになりそう。増田のような短絡的な結論はまだ出すべきでないと感じる。

PowerEdgePowerEdge のブックマーク 2017/02/25 21:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

プレミアムフライデー、結局は広告屋が儲けただけじゃね?

    絵に描いたようなプレ金を過ごした奴、身近にいなくね? でも新聞の論調は好意的なのよね。 「いきなり批判するより、どのような影響が出るか見守ってみては」みたいにね。 普段は与党に批判的な新聞ですらね。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう