「看板を改めた店では、売り上げが平均して2割ほど伸びている」残酷な現実っていう感じで…。ユニーのノウハウをいれたPBはそれなりに悪くは無いと思うんだけどなあ。ファミマのPBそんなに良くないと思う

TakamoriTarouTakamoriTarou のブックマーク 2017/03/01 06:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

サークルK・サンクスの独自商品、ほとんど廃止:朝日新聞デジタル

    ユニー・ファミリーマートホールディングスは28日、昨年9月の経営統合以来進めてきたコンビニ商品の一化を完了したと発表した。サークルKやサンクスの独自商品はほとんど廃止し、集客力で勝るファミマ側に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう