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ダンジョンの巨大化、ルピーの有名無実化への回答。最初からガノンに挑めるって、ゼルダ史におけるクロノトリガーみたいな存在になるのかな。
raimon49 のブックマーク 2017/03/02 16:29
まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】[3D][Game][NintendoSwitch][design][インタビュー][ゼルダ][ドラクエ][開発][任天堂][宮本茂]ダンジョンの巨大化、ルピーの有名無実化への回答。最初からガノンに挑めるって、ゼルダ史におけるクロノトリガーみたいな存在になるのかな。2017/03/02 16:29
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news.denfaminicogamer.jp2017/03/02
さて、今回そんな新作を含む「ゼルダ」シリーズを聞くのは、『時のオカリナ』以降のシリーズに大きく関わり、その“生みの親”とも言える宮本茂氏から引き継ぐ形で、近作のプロデューサーを務めてきた青沼英二氏だ...
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ダンジョンの巨大化、ルピーの有名無実化への回答。最初からガノンに挑めるって、ゼルダ史におけるクロノトリガーみたいな存在になるのかな。
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news.denfaminicogamer.jp2017/03/02
さて、今回そんな新作を含む「ゼルダ」シリーズを聞くのは、『時のオカリナ』以降のシリーズに大きく関わり、その“生みの親”とも言える宮本茂氏から引き継ぐ形で、近作のプロデューサーを務めてきた青沼英二氏だ...
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