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昔読んだ島国大和氏のブログで任天堂とブリザード社の製作スタイルがたぶん似てるんじゃないかと言われてた事を思い出すhttp://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-983.html
takeishi のブックマーク 2018/07/25 15:06
まず2Dゲームで開発、社員300人で1週間遊ぶ!? 新作ゼルダ、任天堂の驚愕の開発手法に迫る。「時オカ」企画書も公開! 【ゲームの企画書:任天堂・青沼英二×スクエニ・藤澤仁】[ゲーム][任天堂]昔読んだ島国大和氏のブログで任天堂とブリザード社の製作スタイルがたぶん似てるんじゃないかと言われてた事を思い出す<a href="http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-983.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-983.html</a>2018/07/25 15:06
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news.denfaminicogamer.jp2017/03/02
腕をさすりながらさっそくビルの中に入り、暖かい応接室に通される。すると、目の前には大きなディスプレイ。その前にちょこんと置かれているのは、リモコンのような形のゲーム機。それは明らかに3月3日発売の話...
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