サンクコストと見切るの大事。/試作車両がたった25億円で開発できるのか。乗用車で(モデルチェンジじゃなく全くの新車種なら)1000億と言われてるのに。試作車発注の直接費用だけであって開発費用全体じゃないよね?

Shin-JPNShin-JPN のブックマーク 2017/03/03 19:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

開発費25億円 時速140キロの夢、鉄くずに JR北海道、新型特急試作車を解体 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース

    JR北海道が開発を中止した新型特急用ディーゼル車「285系」の試作車3両の解体作業が、札幌市東区のJR苗穂工場で行われている。解体後はスクラップとして業者に売却される予定だ。 【動画】開発断念の新型特急「28...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう