““ドック入り”中の編成が減る分、より少ない編成数でより多くの列車を走らせることが可能になる”というのや人が少なくて済むことはコスト削減になり、カネを生むのではないかなあ。

ROYGBROYGB のブックマーク 2017/03/06 08:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【鉄道ファン必見】「カネを生まない浜松工場」に730億円投資 JR東海〝30年の計〟(工場内写真一挙掲載)(1/4ページ)

    東海道新幹線を走る車両の「全般検査」を行うJR東海浜松工場で、作業のロボット化などを進めた新ラインが完成し、1月に稼働を始めた。2010年から進めてきたこの大規模リニューアルへの投資額は同社の年間...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう