サポセンの経験談からだけど、誰でも特別扱いしてもらいたいのさ。激怒のクレーマーでも人が変わるだけで上司が出てきたと納まるときもある。『お客様だけ特別ですよ』はサポセン業界でのマジックワードな。

k-rallyartk-rallyart のブックマーク 2017/03/07 20:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ日本のおじさんは怒ると「責任者を呼べ!」と騒ぐのか

    スピン経済の歩き方: 日ではあまり馴染みがないが、海外では政治家や企業が自分に有利な情報操作を行うことを「スピンコントロール」と呼ぶ。企業戦略には実はこの「スピン」という視点が欠かすことができない...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう