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” 例えばステージが「一本道」だと,プレイヤーはゲームプレイに作業感を感じてしまう。しかし,2本の道を作り,片側を敵で満たしておくと,プレイヤーは進むべき道を考え決断する。このようにプレイヤーに「選ば
menma9 のブックマーク 2011/03/09 14:51
[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート[ゲームデザイン][同人][GDC]” 例えばステージが「一本道」だと,プレイヤーはゲームプレイに作業感を感じてしまう。しかし,2本の道を作り,片側を敵で満たしておくと,プレイヤーは進むべき道を考え決断する。このようにプレイヤーに「選ば2011/03/09 14:51
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www.4gamer.net2011/03/05
[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート 編集部:A.I. 天谷大輔氏(ハンドルネーム:Pixel) GDC 2011最終...
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[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート 編集部:A.I. 天谷大輔氏(ハンドルネーム:Pixel) GDC 2011最終...
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