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洞窟物語のゲームデザイン。赤は主人公にのみ、主人公のアクションで反応がある敵、多彩なサウンドエフェクト、最初のステージは横スクロールのみで徐々に縦に広げていく。完成度高いと思っていたが、本当に細かい。
nitoyon のブックマーク 2011/03/06 15:47
[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート[ui][game]洞窟物語のゲームデザイン。赤は主人公にのみ、主人公のアクションで反応がある敵、多彩なサウンドエフェクト、最初のステージは横スクロールのみで徐々に縦に広げていく。完成度高いと思っていたが、本当に細かい。2011/03/06 15:47
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www.4gamer.net2011/03/05
[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート 編集部:A.I. 天谷大輔氏(ハンドルネーム:Pixel) GDC 2011最終...
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