洞窟物語のゲームデザイン。赤は主人公にのみ、主人公のアクションで反応がある敵、多彩なサウンドエフェクト、最初のステージは横スクロールのみで徐々に縦に広げていく。完成度高いと思っていたが、本当に細かい。

nitoyonnitoyon のブックマーク 2011/03/06 15:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

[GDC 2011]日本の同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート

    [GDC 2011]日同人ゲーム作家がGDCで講演を行うという快挙を達成。フリーゲーム「洞窟物語」の作者 天谷大輔氏による講演の模様をレポート 編集部:A.I. 天谷大輔氏(ハンドルネーム:Pixel) GDC 2011最終...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう