サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
おもしろい話だけど長々読んだ末に本題にたどり着かず終わるのはファミコン並みにイラッと(^ω^;)くれせんたぼーび!
RyotaTakimoto のブックマーク 2017/03/15 23:39
上手なプレイヤーほどファミコンゲームは苦痛だった? 多くの問題を解決できる、RPGメカニクスの正体【ゲームの話を言語化したい:第三回】[漫画・アニメ・ゲーム][デザイン][記録・史料・歴史]おもしろい話だけど長々読んだ末に本題にたどり着かず終わるのはファミコン並みにイラッと(^ω^;)くれせんたぼーび!2017/03/15 23:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2017/03/15
ゲームの話を言語化することに使命感を燃やす、岩崎氏の開発者ならではの視点とは? 連載3回目となる今回は、前回からの続編となります。前回は、「銀の弾丸だった、RPGメカニクス」というテーマを考える前に、ま...
177 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
おもしろい話だけど長々読んだ末に本題にたどり着かず終わるのはファミコン並みにイラッと(^ω^;)くれせんたぼーび!
RyotaTakimoto のブックマーク 2017/03/15 23:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
上手なプレイヤーほどファミコンゲームは苦痛だった? 多くの問題を解決できる、RPGメカニクスの正体【ゲームの話を言語化したい:第三回】
news.denfaminicogamer.jp2017/03/15
ゲームの話を言語化することに使命感を燃やす、岩崎氏の開発者ならではの視点とは? 連載3回目となる今回は、前回からの続編となります。前回は、「銀の弾丸だった、RPGメカニクス」というテーマを考える前に、ま...
177 人がブックマーク・29 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /