求められる業務内容と賃金のバランスが悪いからでしょう。待遇を良くして人に来てもらうしかない。賃金を上げなくても、業務の大変さを軽減出来ればそれでもいいはずだ。口当たりの良い、楽な対策なんか意味がない。

osknabeosknabe のブックマーク 2017/03/27 23:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

沖縄のコールセンター、「4割離職」の現実

    あまり知られていないかもしれませんが、沖縄県のコールセンター産業には、県内情報通信関連産業の全雇用者の約70%に当たる1万7049人(76社、2015年1月現在)が働いています。 これは全国に先駆けて、様々な施策...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう