B2Cじゃないけど、Ciscoのサポートが軒並み中国人になっていて日本語対応してくれるようになったおかげでぼんくらにもサポート依頼投げといてと言えるようになったのが最近の「良かった探し」です。

ya--madaya--mada のブックマーク 2017/03/27 20:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

沖縄のコールセンター、「4割離職」の現実

    あまり知られていないかもしれませんが、沖縄県のコールセンター産業には、県内情報通信関連産業の全雇用者の約70%に当たる1万7049人(76社、2015年1月現在)が働いています。 これは全国に先駆けて、様々な施策...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう