サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「7分のプロトタイプ映像にも関わらず2000名を超える人から支持を得て、25万ドル以上が制作費として」「ゲームプレイヤー側だけでは、映画と同じ手法でゲームは作れないんだよなぁと無知の恐ろしさを味わった瞬間」
u-li のブックマーク 2017/03/29 11:17
FPSを彷彿する全編一人称映画「ハードコア」イリヤ・ナイシュラー監督インタビュー[映画][海外][ゲーム]「7分のプロトタイプ映像にも関わらず2000名を超える人から支持を得て、25万ドル以上が制作費として」「ゲームプレイヤー側だけでは、映画と同じ手法でゲームは作れないんだよなぁと無知の恐ろしさを味わった瞬間」2017/03/29 11:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.ign.com2017/03/29
4月1日に全国公開予定の「ハードコア」はこれまでの映画にはない、全編一人称視点で描かれた映画の常識を覆す挑戦的な作品である。観客は全員サイボーグとして蘇った主人公ヘンリーとなって、サイキック能力を持...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「7分のプロトタイプ映像にも関わらず2000名を超える人から支持を得て、25万ドル以上が制作費として」「ゲームプレイヤー側だけでは、映画と同じ手法でゲームは作れないんだよなぁと無知の恐ろしさを味わった瞬間」
u-li のブックマーク 2017/03/29 11:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
FPSを彷彿する全編一人称映画「ハードコア」イリヤ・ナイシュラー監督インタビュー
jp.ign.com2017/03/29
4月1日に全国公開予定の「ハードコア」はこれまでの映画にはない、全編一人称視点で描かれた映画の常識を覆す挑戦的な作品である。観客は全員サイボーグとして蘇った主人公ヘンリーとなって、サイキック能力を持...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /