サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
『スマイル学習の優位性を測るための指標やテストの開発も必要』優劣を客観的に図る指標であって欲しい。優位性が出る指標を見つけようと頑張るのは間違っていると思う。
takagiichiro2012 のブックマーク 2017/04/04 02:30
武雄のスマイル学習:導入から3年 推進役の先生、消極的 東洋大が第3次検証 初の見直し作業着手へ /佐賀 | 毎日新聞『スマイル学習の優位性を測るための指標やテストの開発も必要』優劣を客観的に図る指標であって欲しい。優位性が出る指標を見つけようと頑張るのは間違っていると思う。2017/04/04 02:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2017/04/01
日本一の学力を目指して武雄市が小学校にスマイル学習(武雄式反転授業)を導入して3年。「推進役であるはずの教職員が実はスマイル学習に消極的」と、ショッキングな現実を東洋大の第3次検証報告(2016年...
10 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
『スマイル学習の優位性を測るための指標やテストの開発も必要』優劣を客観的に図る指標であって欲しい。優位性が出る指標を見つけようと頑張るのは間違っていると思う。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
武雄のスマイル学習:導入から3年 推進役の先生、消極的 東洋大が第3次検証 初の見直し作業着手へ /佐賀 | 毎日新聞
日本一の学力を目指して武雄市が小学校にスマイル学習(武雄式反転授業)を導入して3年。「推進役であるはずの教職員が実はスマイル学習に消極的」と、ショッキングな現実を東洋大の第3次検証報告(2016年...
10 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /