「プライベートのSNSアカウントを顧客に伝えないように所属企業が対策しているかを聞いたところ、52.5%が「業務で使用することを推奨されてはいないが、対策やルールが」

shutaroshutaro のブックマーク 2017/04/06 14:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SNSアカウント「顧客に聞かれて教えた」――接客・営業職の76%が経験

    経験がある人に教えた理由を尋ねたところ、42.4%が「業務上、断れない/断りづらかった」、38.8%が「業務上、教えたほうが都合が良いから」と回答した。経験がある人の71.9%は「業務と関係がない連絡がきたこ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう