“この調査では、ランダムなキーワードのセットではなく、30の質問、前置詞、比較を示す検索フレーズに重点を置いた。 ちなみに、僕も含め多くのSEO担当者は、「who(誰)」「what(何)」「when(いつ)」「where(どこ)

yoshi-nkymayoshi-nkyma のブックマーク 2017/04/11 09:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

グーグルの強調スニペット140万件を調査分析してわかったこと(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    グーグルの検索結果で、検索クエリに対してダイレクトに回答を表示する「強調スニペット(Features Snippet)」。これは、どんな検索でどのように表示されるのか。どんなタイプの表示があり、強調スニペットとし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう