声明を出したって、CEOのその「I apologize for having to re-accommodate these customers」がさらに火に油を注いでるのに、その辺りのコンテキストがこれじゃ分からんですよ。

inurotainurota のブックマーク 2017/04/11 13:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米航空会社、乗客引きずり下ろす 映像拡散、批判集まる:朝日新聞デジタル

    米国のシカゴ国際空港で9日、米ユナイテッド航空が自社の便に職員を乗せるため、すでに搭乗していた乗客を機内から引きずり下ろす映像が交流サイトで拡散し、同社への強い批判が起きている。ミュノス最高経営責...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう