”日本テレビの子会社が運営する「Hulu(フール-)」が77%で最も高く、次いで「アマゾン・プライム・ビデオ」(73%)、NTTドコモの「dTV」(66%)だった”

taketake89taketake89 のブックマーク 2017/04/14 17:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ニールセン調査:有料ネット動画 認知率トップはHulu | 毎日新聞

    調査会社「ニールセン デジタル」(東京都港区)は、国内ネットユーザーの動画コンテンツの利用に関する調査結果を発表した。 それによると、インターネットで動画を視聴する「有料インターネット動画視聴サービ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう