視覚的な好感や娯楽を求めるユーザーが多いInstagramで、直接的な宣伝要素のある画像はユーザーに嫌われる傾向が。ユーザーが見たいものを企業が提供していく中で、コミュニケーションが生まれることが重要

karaumakarauma のブックマーク 2017/04/17 17:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

エンドユーザーに訴求する! BtoB企業6社の事例から学ぶ、Instagram活用ポイント « 株式会社ガイアックス

    a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:bor...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう