サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
視覚的な好感や娯楽を求めるユーザーが多いInstagramで、直接的な宣伝要素のある画像はユーザーに嫌われる傾向が。ユーザーが見たいものを企業が提供していく中で、コミュニケーションが生まれることが重要
karauma のブックマーク 2017/04/17 17:44
エンドユーザーに訴求する! BtoB企業6社の事例から学ぶ、Instagram活用ポイント « 株式会社ガイアックス[SDS参考][SNS]視覚的な好感や娯楽を求めるユーザーが多いInstagramで、直接的な宣伝要素のある画像はユーザーに嫌われる傾向が。ユーザーが見たいものを企業が提供していく中で、コミュニケーションが生まれることが重要2017/04/17 17:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gaiax-socialmedialab.jp2016/09/02
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:bor...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
視覚的な好感や娯楽を求めるユーザーが多いInstagramで、直接的な宣伝要素のある画像はユーザーに嫌われる傾向が。ユーザーが見たいものを企業が提供していく中で、コミュニケーションが生まれることが重要
karauma のブックマーク 2017/04/17 17:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
エンドユーザーに訴求する! BtoB企業6社の事例から学ぶ、Instagram活用ポイント « 株式会社ガイアックス
gaiax-socialmedialab.jp2016/09/02
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:bor...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /