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UWP側とUnity側でのスレッドのまたぎ方について。UnityのAppスレッドなのか、UWPのUIスレッドなのかを意識する。AppCallBacksクラスを使って適切なスレッドで処理する。
braitom のブックマーク 2017/04/21 09:18
HoloLensでUnity/UWPのライブラリ両方使う際のスレッド問題について - Qiita[HoloLens][Unity]UWP側とUnity側でのスレッドのまたぎ方について。UnityのAppスレッドなのか、UWPのUIスレッドなのかを意識する。AppCallBacksクラスを使って適切なスレッドで処理する。2017/04/21 09:18
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qiita.com/miyaura2017/04/20
悩ましいスレッド問題 一般的なスレッド問題といえばデッドロック系の話、GUIを伴うアプリではメインスレッドとサブで使うスレッド間の問題。。。などなどあるかと思います。 ここ数か月HoloLensのサンプルアプリ...
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UWP側とUnity側でのスレッドのまたぎ方について。UnityのAppスレッドなのか、UWPのUIスレッドなのかを意識する。AppCallBacksクラスを使って適切なスレッドで処理する。
braitom のブックマーク 2017/04/21 09:18
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HoloLensでUnity/UWPのライブラリ両方使う際のスレッド問題について - Qiita
qiita.com/miyaura2017/04/20
悩ましいスレッド問題 一般的なスレッド問題といえばデッドロック系の話、GUIを伴うアプリではメインスレッドとサブで使うスレッド間の問題。。。などなどあるかと思います。 ここ数か月HoloLensのサンプルアプリ...
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