思いを伝えるということ。イベントの規模とか効率とかを考えるとおそらく大手代理店はやらないだろうことを1つ1つ拾って成果につなげたのだと思う。何より当事者の気概がすばらしいと思った。

jerrybjerryb のブックマーク 2017/04/25 12:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「お伊勢さん菓子博」で福島のお菓子屋さんに取材が集中した理由(熊坂仁美) - 個人 - Yahoo!ニュース

    億を超える?広告効果を生み出した福島県菓子工業組合の広報PR4月21日、三重県伊勢市で開幕したお菓子の大博覧会「お伊勢さん菓子博2017」。 全国各地で約4年ごとに開催され、前回の広島開催では入場者80万人を記...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう