記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jerryb
    jerryb 思いを伝えるということ。イベントの規模とか効率とかを考えるとおそらく大手代理店はやらないだろうことを1つ1つ拾って成果につなげたのだと思う。何より当事者の気概がすばらしいと思った。

    2017/04/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「お伊勢さん菓子博」で福島のお菓子屋さんに取材が集中した理由(熊坂仁美) - 個人 - Yahoo!ニュース

    億を超える?広告効果を生み出した福島県菓子工業組合の広報PR4月21日、三重県伊勢市で開幕したお菓子の...

    ブックマークしたユーザー

    • maturi2017/05/01 maturi
    • jerryb2017/04/25 jerryb
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事