サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"売上高の増大が見込めない以上、ロイヤリティを減額しなければ、人件費の高騰などコスト負担に加盟店が耐えられなくなったことは明白"
hiroomi のブックマーク 2017/05/02 13:22
セブンイレブンが「定価販売の原則」を捨てた理由 業界最大手が抱えるジレンマ (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース"売上高の増大が見込めない以上、ロイヤリティを減額しなければ、人件費の高騰などコスト負担に加盟店が耐えられなくなったことは明白"2017/05/02 13:22
"売上高の増大が見込めない以上、ロイヤリティを減額しなければ、人件費の高騰などコスト負担に加盟店が耐えられなくなったことは明白"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
headlines.yahoo.co.jp2017/05/02
コンビニ最大手のセブン-イレブンが新しい事業構造の構築に向けて舵を切り始めた。 コンビニは良くも悪くも現代日本を象徴するビジネスだが、コンビニの頂点を極めたセブンの方向転換は、日本の消費構造が根本的...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"売上高の増大が見込めない以上、ロイヤリティを減額しなければ、人件費の高騰などコスト負担に加盟店が耐えられなくなったことは明白"
hiroomi のブックマーク 2017/05/02 13:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
セブンイレブンが「定価販売の原則」を捨てた理由 業界最大手が抱えるジレンマ (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp2017/05/02
コンビニ最大手のセブン-イレブンが新しい事業構造の構築に向けて舵を切り始めた。 コンビニは良くも悪くも現代日本を象徴するビジネスだが、コンビニの頂点を極めたセブンの方向転換は、日本の消費構造が根本的...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /