サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
50ccしかない排気量に排ガス規制を適用する時点で間違ってる。 排ガス規制クリアする為に、バイクにとって不効率な4ストローク採用し、構造が複雑になってコスト高、売る側も買う側もメリットないという有様。
Changeoneself_Lifehack のブックマーク 2017/05/08 12:50
目前に迫った50ccバイクの滅亡[バイク][交通][技術][環境]50ccしかない排気量に排ガス規制を適用する時点で間違ってる。 排ガス規制クリアする為に、バイクにとって不効率な4ストローク採用し、構造が複雑になってコスト高、売る側も買う側もメリットないという有様。2017/05/08 12:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2017/05/08
1980年代、二輪車は多くの若者にとって今よりも身近な存在だった。多くの若者は16歳になるとバイクの免許を取り、排気量をステップアップしながら18歳を迎え、やがてクルマに乗り換える。それはごく普通の若者の...
515 人がブックマーク・191 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
50ccしかない排気量に排ガス規制を適用する時点で間違ってる。 排ガス規制クリアする為に、バイクにとって不効率な4ストローク採用し、構造が複雑になってコスト高、売る側も買う側もメリットないという有様。
Changeoneself_Lifehack のブックマーク 2017/05/08 12:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
目前に迫った50ccバイクの滅亡
www.itmedia.co.jp2017/05/08
1980年代、二輪車は多くの若者にとって今よりも身近な存在だった。多くの若者は16歳になるとバイクの免許を取り、排気量をステップアップしながら18歳を迎え、やがてクルマに乗り換える。それはごく普通の若者の...
515 人がブックマーク・191 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /