サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これもGALAPAGOSだよな。125ccまで原付免許で乗れるようにすれば,バイクメーカーも東南アジア向けの製品と共通化できて,存続できるのに。 目前に迫った50ccバイクの滅亡 (1/3) http://bit.ly/2ummSRV
pom2e のブックマーク 2017/07/13 21:51
目前に迫った50ccバイクの滅亡これもGALAPAGOSだよな。125ccまで原付免許で乗れるようにすれば,バイクメーカーも東南アジア向けの製品と共通化できて,存続できるのに。 目前に迫った50ccバイクの滅亡 (1/3) <a href="http://bit.ly/2ummSRV" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/2ummSRV</a>2017/07/13 21:51
これもGALAPAGOSだよな。125ccまで原付免許で乗れるようにすれば,バイクメーカーも東南アジア向けの製品と共通化できて,存続できるのに。 目前に迫った50ccバイクの滅亡 (1/3) <a href="http://bit.ly/2ummSRV" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://bit.ly/2ummSRV</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2017/05/08
1980年代、二輪車は多くの若者にとって今よりも身近な存在だった。多くの若者は16歳になるとバイクの免許を取り、排気量をステップアップしながら18歳を迎え、やがてクルマに乗り換える。それはごく普通の若者の...
517 人がブックマーク・193 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これもGALAPAGOSだよな。125ccまで原付免許で乗れるようにすれば,バイクメーカーも東南アジア向けの製品と共通化できて,存続できるのに。 目前に迫った50ccバイクの滅亡 (1/3) http://bit.ly/2ummSRV
pom2e のブックマーク 2017/07/13 21:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
目前に迫った50ccバイクの滅亡
www.itmedia.co.jp2017/05/08
1980年代、二輪車は多くの若者にとって今よりも身近な存在だった。多くの若者は16歳になるとバイクの免許を取り、排気量をステップアップしながら18歳を迎え、やがてクルマに乗り換える。それはごく普通の若者の...
517 人がブックマーク・193 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /